スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^

入院、手術してきました

3月上旬、全身麻酔による手術を受けてきました。



個室を希望していましたが当日までどちらかわからないと言われドキドキ。



願いが届き、個室ゲット!♪



ピンク色でホテルみたいでした(*^-^*)
お供に連れて行ったのはムーミンのご先祖様。
看護師さんたちに人気がありました( *´艸`)



バス、トイレ付きで洗面台もありました。



手術前から号泣で、手術場でも泣きましたが皆様優しかった。



手術前と後じゃ人が違うと言われるほど、手術前の私は別人で過ごして居たらしいです(;´・ω・)



個室なので消灯後もテレビは見放題でした。



ただいま病理検査中なのでガンかどうかはまだわかりませんが、ひとまず自宅療養中の身となり家族と一緒にいます。



私の病気は再発率が高いので、病理検査後に治療方針が再び決まります。
今は、めまいと痛みと格闘しつつも少しずつ仕事を始めています。

入院中に普段会えないお友達や知人が訪ねてくれて、気持ちが明るくなりました。

元気になったらお礼参りへ行こうと思っています

ちきちゃんもパインちゃんも元気です、普通の毎日が一番幸せ



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nikotea

Author:nikotea
目標は、前向き思考と笑顔!
周りに居てくれる方々に日々感謝!

Twitter

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
ひーふーみーよー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。