スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^

パインちゃん、体調安定

おととい出血してしまったパインちゃんですが、止血剤が効いたようで出血は治まりました。

今日はのんびり過ごしていましたが、突然一人遊びを始めたのでびっくり!
普段からパインちゃんは私の肩や膝で過ごすので、私から離れることはほぼないので驚きました。



がしかし、

[広告] VPS


ぶら下げているおもちゃで遊ぶ様子はなく、動きませんでした。

そして数分後には私の肩へ戻ってきました。

さて、パインちゃんですが今は内科的治療をしてもらってるのですが

排泄口に何かができている可能性もあります・・・

もちろん傷の可能性もあります・・・

レントゲンや血液検査だけではなく精密検査をしないとわかりません。

積極的な治療の場合には設備や器具があって外科の専門医がいる横浜へ、

紹介状も書きますというお話しを先生からされました。

ですが、パインちゃんには遠く、ストレスも心配なので即決断はできません。

横浜近くに住む妹からは歓迎されましたが、でもやはり移動時間も体力も心配です。

今すぐ決断しなければいけない状況でもないので、色々な選択肢を増やして家族と相談しながら考えてみようと思います。



それまでは内科的な治療で様子を見ます。

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nikotea

Author:nikotea
目標は、前向き思考と笑顔!
周りに居てくれる方々に日々感謝!

Twitter

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
ひーふーみーよー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。