ソファー到着!

注文していた一人掛けソファーが2個到着!

グリーンがかったグレーで優しい色♪



組み立てから見せていたのでビビりのパインちゃんですが、オカメパニックを起こしませんでした。

「こんなのへっちゃらっぴ~!」とソファーを歩き回っています^^



慣れるまで時間がかかるだろうと覚悟していたからよかった、よかった。


ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^

雨の日の病院ほど気分が沈むことはないんじゃ…

今日は持病の検査日。

結果は、手術の話題が出るほどに良くはなく…。

次回の検査で方向性をきめねば。

お留守番していたパインちゃんは、今日からステロイド減量ですが、出血なく元気♪



寂しかったようでなでなでを要求してきます、お留守番ありがとうね。

ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nikotea

Author:nikotea
目標は、前向き思考と笑顔!
周りに居てくれる方々に日々感謝!

Twitter

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
ひーふーみーよー