女子会

体調崩して数年経過・・・

先日、久しぶりに女子会へ参加してきました(*ˊ˘ˋ*)♪



年齢、職種さまざまだけど同じ悩みをもつ仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間

また行けるように体力回復につとめるぞっ!
ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^

お墓参りと水神様とお花見とお友達の家へ

土曜日は久しぶりに夫と遠出をしました🚙

と言っても車移動なので、
私は夫の運転する車の助手席に座っているだけ

祖母と祖父と母の兄、ご先祖様に手術報告するため(予後不良だけど・・・)、お墓参りへ行きました。

それから祖母とよく訪れた水神様の元へ



親戚の家を訪問していとこの赤ちゃんと対面後、道中にあった桜の名所?で桜と水仙も見てきました🌸🌸🌸





帰り道は、新築のお友達のお宅を訪問!



息子さんとツーショットを撮らせてもらいました♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪

ハードだったけど久々の長距離ドライブで、楽しい一日でした



尚、毎日お薬を飲んでいるお利口さんのパインちゃん、
夫に求愛するほどwとても元気です

ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^

新しいバッグをお迎え

自身の退院祝いと3月14日の誕生日を兼ねて
プレゼントを購入



退院してから足元ふらつき、バッグを持つことが難しくて夫に持ってもらっていたのでショルダーバッグにしました。

悩んだ末にマークバイマークジェイコブス



大きすぎす小さすぎす使いやすくて可愛いです ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^

ムーミンパズル

昨日はあまりよくない経過で・・・落ち込みましたがムーミンで気分転換。

>

夫と2時間くらいかけてムーミンのプリズムパズル完成しました

ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^

金蛇水神社へ

昨日金蛇水神社様へ。
手術のお礼参りへ行きました。







病理検査の結果は悪性じゃありませんでした!

しかしながら2人に1人が再発すると言われている病気なので、今後も通院と治療は続きます!

がんばります💕ヾ(*´💋`*)ノ 💕 ブログランキングに参加中!良かったら応援してください^^
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nikotea

Author:nikotea
目標は、前向き思考と笑顔!
周りに居てくれる方々に日々感謝!

Twitter

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
ひーふーみーよー